yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

WF2013・冬からのー中華大パニック笑

いやーまだハラ重笑です


イメージ 1最近恒例
某む~ぶさんと歓談したりとか、そこそこ満喫しーの後


イメージ 2今回
彩工家様の打ち上げに初潜入です

でまあ合流までに時間がかかってしまったのは… ええ、すみませんでした(滝汗


イメージ 3チリ!
なんか本場系っすね、よくある日本アレンジされた感じのと全然チャイますねコレ


イメージ 4じゃあじゃあ
めーん! 本場だとこういう感じなんすかね? ちょっと想像と違っていました


イメージ 5とにかく
怒涛の量です(汗) まーラッシュラッシュうほほー


イメージ 6ビマヨ
本体があがってるのがワンポイントなんでしょうか、カラっとしていてうまし


イメージ 7かくにー
とろうま


イメージ 8わび?
いや違うっぽいぞ(笑) 食感重視な感じで


イメージ 9しめ
のあんにんでほっとしますで終了解散! ご馳走になってしまいまして大変恐縮です。
本当にありがとうございました!>代表石井兄貴様


イメージ 10恒例おまけ
今回は極少量ですが戦利品。でまた積みガレキが増えて嬉しい遠い目(瀑


おわり