yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

WFガイドブックとガンダムヘッドコレクションvol.3

まあ。
イメージ 1たまたま
恒例になりつつあるワンフェスガイドブックを買いに行きましたら


ヘッドコレ3があったので勢いで二個買ってみました。

つーか出る日忘れていてビックリしましたわ(涙)

で、
イメージ 2
一個はいろんな意味で今弾になぜいるこのよくわからんならず者を(笑
これはブラインドでも100%わかるかと(瀑

なぜ確認するかねえオレ


でてけとぅーにとったもう一個はあけたらラインナップにいねえしこれハイニューじゃん(瀑
シクレかいな

イメージ 3
カッコイイかも。つか今回はBOX買いでいいみたいっすねえ


一弾二弾の鬼アソはなんだったのかと小一時間

だがしかしあの中途半端な発光台座はBOXに一個しかないとか。うーんそっちがレアか

うーんいいんだかわるいんだか。


画像ボケボケですが、造形はいいみたいでお気に入りヘッドある人は買ってもいいかもねです。