yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

〇〇〇風・4連打! ピザを作る漢の料理シリーズ

なんだかピザが作りたいこの季節

はじめは生地からこねようかと思いましたが、メンドいし(瀑)
今はすでに出来上がってる丸板が売っているという便利な世の中よし今回はそれでいこう


後はウチに転がってる使えそうな材料を切ってのせるだけの簡単なオシゴトです。
の前にケチャップ塗って後チーズもかけるけどね


はやけてしまえばハイ完成ではいってみよう

一枚目
イメージ 1
舞茸べーこんピザ。ぴざに舞茸って合うみたい。うまし



二枚目
イメージ 2
ベーコンねぎピザ。〇〇べえのパクリだ(笑)長ネギが意外とあううまし


三枚目
イメージ 3
安定のピーマン玉ねぎベーコンのスタンダード風。間違いなしうまし



四枚目
イメージ 4
最後はほうれん草ベーコンピザ。食べ合わせ的にはよくないとか今は言われてた気がするが気にしないうまし


と焼きたてマジックで美味しく出来ましたおわり



























今度は生地こねたいな。