yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

アウトドアヴィレッジ2022残夏。

なにやら久しぶり? にいつもの特売イベントがあるそうで

イベント時来訪としてはこの時以来、つか内容はこれとほぼ同様。

自分はこの時以来だがこの二年ちょいの間にやっていたかは不明。

 

 

 

 

 

 

 

途中

いつものコス渋にあんぐりし

 

 

 

 

 

 

アメリカにいろんな思いがよぎり。

 

 

 

 

 

 

 

辿り着くのはいつもどおり。

だが

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

ちょっと出遅れたので駐車場たらい回しコース(笑)

すこし離れた所からヴィレッジへ。

 

 

 

 

 

 

 

たまには散歩しながらもいいものだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

残夏で晩夏ですがまだ夏ですなあ

 

 

 

 

 

 

 

歩いてきて気づいたがここは代官山でもあるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

さて見回りますか。

 

 

 

 

 

 

 

今回は屋台も来ていて中々の賑わい。

 

 

 

 

 

 

いつもどおりイベント放置して(笑)

最奥のA&Fから。

 

 

 

 

 

 

 

ついでに新店舗も見学。

 

 

 

 

 

 

 

その2

そこまで興味なかったのだがちょっと気になるアイテム発見

 

 

 

 

 

後に買う(笑)

 

 

 

 

 

 

なんだかんだでクライミングも復活してよかった… のかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

でで

大体見回ったら。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にイベント突入してみますが・・・ 今回は不発。

そんなおお! というまでの響きはなかった。

まあそんなものですでつづく。