yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

超遅初詣2023のち。

この概念ですね

まあ自分で×2の意味が一瞬解らなくなって何言ってんだコイツと

思ったのは内緒です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も? 超遅仕様で最近やっと乗り切った後。

 

 

 

 

 

 

 

帰り道

まあここに寄りますわよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさい? に見えるけど・・・ いくらなんでもねえ(汗

まだ4月ですよ色々咲き物狂ってますが今年。

 

 

 

 

 

 

ああこれ缶になったんだ! ってお高い。

中々だなあ、ちょっと色々考える。

 

 

 

 

 

 

 

 

只今こんなの開催中まもなく終了

 

 

 

 

 

 

 

これ

なんか現地にあるよってのはTVで見た気がする。

がしかし真珠・・・ ねえ(また考える

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと飲物休憩。

これまたしかしカフェモカってこういう事か(苦笑

想像とちょっと違ったわオサレ処の概念か(さぁ?

 

ま糖分たりてなそげなので補給にはいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにはともあれA&Fで謎機能がひとつ解明されたので

寄ったかいはあったぜ!

 

 

 

本編はそのうち←最近のやりくち。