yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

スポルティバ・エクイリビウムカスタム+α

さて滑り込み? で購入したエクイリですが。

 

 

 

 

 

 

一回テストして

いつもの御山にて。→あとは最近のやりくち行(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

靴として中々いいものだと思う事は実感。

これがどういったものかは公式が熱く語りすぎてるので

自分からはそういった意味ではないです(笑)

 

 

 

こちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

一回でこうなったけどこれは

 

 

 

 

 

 

 

このフチの部分がラバー樹脂のってるからみたいで。

はがしたら金太郎飴状態なので問題なし。

 

 

 

 

 

 

 

この

メチャメチャデカブロックソールもまあいい。

後ろのダブルヒールは一見歩きにくそうだがそんな事

ないしむしろ色々活躍する。

なによりブロック間が大きいので洗いやすい笑

 

 

 

 

 

 

といった所で。

 

 

 

 

 

 

 

レッツカスタム(笑)

 

 

 

 

 

塗って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剥がすもタイミングミスる。ああちょっとむずいなやりなおし!

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

上はまあまあ、下はまたやりなおし(笑)

思ったよりのりづらいなあ、まあいいけど。

 

 

 

 

 

 

 

前もムズいわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

とか

やってるうちに片側完成こんな感じ。

まあ完璧ではないがどうせすぐ剥がれるのでいいや(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちのが締まって見えるのでやってオーライ

 

 

 

 

 

 

まあわるくないんじゃないすかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ逆もサックリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘイ完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

こっちのがいいな、初めから公式がこの仕様ならよかったが

そんなことしたら性能関係ないのに超コストアップで

もはや6万じゃ収まらないよね(苦笑

 

と。

 

 

 

 

 

 

初めからセットされてる靴紐が左側だが黄色が目立ちすぎて

いけてないので右側の様に再セット。

 

こっちのがいいぜ!

という事でプチカスタム完了、これまたいつものこの

靴をこういう仕様にしてるのは自分だけだろう(笑)

 

ま普通やらんよね

 

なのでこの仕様の靴の人が山で会ったらオレです

是非冷やかしの声掛けよろしくです笑

 

一旦完了

 

 

 

 

ちょっと使用感追記:

大きい意味では問題ないしいい靴ではありますがやっぱり

というか思ったより濡れた岩や汚泥でのグリップは弱い。

 

これが唯一この靴の弱点かも。

その辺は積み靴1(笑)が強いらしいのでそろそろ履いてみたいな。

 

中々おろす機会がないよの困ったちゃん(涙

 

 

特段良いのは上の公式レビュー通りで疲れてるのに疲れない感が凄い。

なにせほぼ翌日に影響なくて筋肉痛になるレベルで

動いていても問題ないという。

 

それはそれで他の靴履きたくなくなるという困ったちゃん(笑)