yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

19年6月度・デルソル栃木OFF紫陽花疊

さて久しぶりの太平上開催らしいです
イメージ 1
一杯来ました、がこれしか撮ってない笑



イメージ 2なむる
さんから御土産




イメージ 3
さてさて丁度いい時期かもしれないのでいつもの紫陽花勧賞

昔の太平紫陽花これとか


これと見比べると色々面白いかも


イメージ 4むむ
これを見た感じだとちょっと早いかも、まあこれに合わせて来てるワケではないのでベストな
時に来たこと一回もないでござる笑




イメージ 5
いつもだとこの先のロング直線階段から降りるのが王道ですが今回はなんとなくいつもの
帰り道からおりきって山下から上がってくる事に





イメージ 6さあ
いこうかね





イメージ 7
このぬれたかんじよし



イメージ 8
天候はよくはなかったが今は降ってないのでよし





イメージ 9
ここで階段クダール





イメージ 10
ここを進みきれば




イメージ 11
ほぼ頂上付近から下山完了からの




イメージ 12
戻りのあじさい坂スタートですつづく