yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

アウトドアヴィレッジ2022~後のあれこれ。

さてイベント不発でしたが。

 

 

 

 

 

うん

ここに複数人で来るとなぜか自分は不発で他ホクホク

みたいな現象がおこるんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

モンベルレストラン(仮称)のバーグはうめえからいいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ今年中にあと一回位は行きそうな行かなそうな。

 

 

 

 

 

 

 

エグい。

また次回

 

 

 

 

 

 

 

 

後はまあ周辺巡りますけど。

 

 

 

 

 

 

まあ

これ! ってのはないんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなものですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

 

 

 

 

帰りがけにガガ様ライブ会場横通りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

本日は変な網一個買っただけだよ!(笑)

 

まあこの変な網が重要でステキな網でもあるんだけど。

 

 

・・・網だけってなんかくるぜ笑

 

 

おわり