yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

LAD WEATHER/センサーマスター4カスタム+

なんか一番初めにお店で見かけた時はピンとこなかったが

こういうので読んでると欲しくなってくるのって・・・

なんなんでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しくなってから売っていたお店にいくとねえんですよ。

するとさらにほしくなるじゃない。

 

このシステムよくできてる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

元々

今はどうか知らんけどモンベル扱いのハイギア、AT-3こと

アルティテック3を愛用していたというかまだ現役だが。

 

 

 

 

 

 

 

 

これのカラビナ接続部分がゆるゆるぷらぷらでそこだけ

気に入らなかったのよ、改造には破壊を伴うレベルなのと

そこまでする気もないので放置ですが。

 

なので似たようななんかないかなという所のコレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

へい

こちらもやすっちいカナビラが気に入らず(苦笑

結局交換、ナイトアイズの三番が無改造ジャスト。

 

にステッカー反射テープ等。

そこからしばらく使ってみたがボタンが凸仕様で物に当たってる

と勝手にリセットかかってその時のモードが初期に(笑)

こりゃアカンと

 

 

 

 

 

 

 

という事でイヂる。

 

 

 

 

 

 

最近Myブームの3Dプリンターフィラメントカスタム笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炙ってコネコネして

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ、これはガード出来ればいいので

クオリティは気にしないやつ。

 

 

 

 

 

 

 

はりつけ

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず暫定完成。 ・・・永遠にかもね(苦笑

 

 

 

 

で肝心のこれ自体はよくもわるくもフツー。

性能的にはアルティのがよっぽどいいよ(ぉ

 

まあそこは金額差ともいいますねうん、これは言っても

お値段なりのやっすいやつですし。

 

でもまあまあ気に入ってます。

それよりもLAD WEATHERってとこが名前からもそういう系

なのかと思いきや総合アウトドア用品系てのが。

 

ちょっと不思議なとこである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に言うとこれに纏わる超不思議なお話があるのだが・・・

それもまた別の話。