yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

キャンバス袋に皮取手を付けます.壱vant.

随分前・・・ そう長瀞のアレの時に買ったヤツ

 

五月だねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬ヴェイヤーズさん出店のとこで買ったヤツ。

リサイクル生地のちょっと小粋なやつよう

 

 

 

 

 

 

だがしかしなんか取手ある方が便利だしつかそれ前提で

買ったので放置から作業へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へい

てけとぅーに切りだし

 

 

 

 

 

 

 

 

穴開けて縫いだすワケですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼

キツい、何がキツイって縫う時間がほぼ読めてしまう&

ひたすら直線は修行以外の何物でもない。

 

 

 

 

なぜよめるって

 

直線縫いはこの長さでn十分と解るからさ(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

故に

この長さだと優に二時間。

ひたすら二時間くぅぅううう、くる(笑)

 

 

しかもそこから本体に付ける作業があるわけで。

しかももう一本。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くうううううううううう(爆

 

つづく。