yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

TRAIL OPEN AIR DEMO 3 / トレイルオープンエアデモ 3 !!



イメージ 1
いう事で今年もエアデモの季節がやってきたので参加


イメージ 2まだ
厳密には開場前ですが特に仕切りもないし怒られたりもしないので下見が出来ます(笑)
そのままなし崩しに開場


イメージ 3ON
気になると言われれば気になる部分的中空シューズのON。
今回は少し前のイベントでホーボーさんから靴買ったので
試し履きは全ブランド一切しませんでした。だって履いたらどれか欲しくなるでしょコレ(笑


イメージ 4グイ
グイデッディ。超軽量カーボンポールのとこ。
本当にメチャクチャ軽すぎて逆にキモチ悪い、がこれは凄いね体感しないとわからんやつ
耐久力もあるようで気になる一品。


イメージ 5ホカ
オネオネ。これも気になるがしかしう(ry



イメージ 6
つながりで靴ライト。これまた気になったがその本当の力はこの晴天ではわからないのです



イメージ 7山足袋
色々考えるなあ、履いた人によるとほぼ素足みたいな感覚らしい。



イメージ 8ある
アルコールランプの試し点火も。エバニューブースより


イメージ 9これ
気になったテント。メーカーの人はどちらかというとツエルトカテゴリと申してました
仲のいい二人ならギリいける位のサイズで出入口がフロントサイド二箇所あるのもポイント

それで650グラムは中々魅力的。軽量タープと組み合わせて1キロ以下にすればかなりいいのでは
ゼログラムというブランドさん


イメージ 10
ワタクシお馴染みパーゴワークスさんも


イメージ 11やはり
ニンジャネストは見てる人多かったなあ


イメージ 12例の
ラッシュ28Xパック版も展示



イメージ 13ペツル
ローカットにアイゼンつけられるんだからすごいよなあ


イメージ 14ライト
コンパクトでサブライトにイイ感じ。ちょっと欲しい(笑


イメージ 15うむ
前回と同じでいい意味で緩い空気感がすごくいい。
このイベントは個人的に変わってしまった感を感じたオフザグリッドより全然いいなあ。

一応トレランメインですがギアも結構あるので山スキ~なら楽しめます。

イメージ 16さて




イメージ 17小腹
が空いてきたのでイートイン物色つか結構色々出店していて悩みます



イメージ 18
そんな中



イメージ 19これ
選んだのは東京X入りひやしうどん! お肉の脂が甘くてうまし!


イメージ 20よかった
そんな山イベントでございました。

ちなみにひとつ、超見たかったアイテムがありましてそれが見れた触れた解説してもらったのが
最大の収穫。ニッチすぎて入荷が極少らしいので… 黙っておこう。

ブースの方にもこれ見にきたんですかっー!? ってテンション上げ目で言われました(笑





イメージ 21後半は
とある探検しておわり。