という事で今年もエアデモの季節がやってきたので参加
まだ厳密には開場前ですが特に仕切りもないし怒られたりもしないので下見が出来ます(笑)
そのままなし崩しに開場
ON気になると言われれば気になる部分的中空シューズのON。
今回は少し前のイベントでホーボーさんから靴買ったので
試し履きは全ブランド一切しませんでした。だって履いたらどれか欲しくなるでしょコレ(笑
グイグイデッディ。超軽量カーボンポールのとこ。
本当にメチャクチャ軽すぎて逆にキモチ悪い、がこれは凄いね体感しないとわからんやつ
耐久力もあるようで気になる一品。
ホカオネオネ。これも気になるがしかしう(ry
靴つながりで靴ライト。これまた気になったがその本当の力はこの晴天ではわからないのです
山足袋色々考えるなあ、履いた人によるとほぼ素足みたいな感覚らしい。
これ気になったテント。メーカーの人はどちらかというとツエルトカテゴリと申してました
仲のいい二人ならギリいける位のサイズで出入口がフロントサイド二箇所あるのもポイント
それで650グラムは中々魅力的。軽量タープと組み合わせて1キロ以下にすればかなりいいのでは
ゼログラムというブランドさん
ゼログラムというブランドさん
でワタクシお馴染みパーゴワークスさんも
やはりニンジャネストは見てる人多かったなあ
例のラッシュ28Xパック版も展示
ペツルローカットにアイゼンつけられるんだからすごいよなあ
ライトコンパクトでサブライトにイイ感じ。ちょっと欲しい(笑
一応トレランメインですがギアも結構あるので山スキ~なら楽しめます。
さて
小腹が空いてきたのでイートイン物色つか結構色々出店していて悩みます

そんな中
よかったそんな山イベントでございました。
ちなみにひとつ、超見たかったアイテムがありましてそれが見れた触れた解説してもらったのが
最大の収穫。ニッチすぎて入荷が極少らしいので… 黙っておこう。
最大の収穫。ニッチすぎて入荷が極少らしいので… 黙っておこう。
ブースの方にもこれ見にきたんですかっー!? ってテンション上げ目で言われました(笑
後半はとある探検しておわり。
ある
うむ
これ