yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

GW五日目/モデル・ピサの斜塔を作る他後篇。

今度は・・・ 出るよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

要はこのつづきですね、まず穴開け。

 

 

 

 

今度はちゃんとできるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

やっぱりやらかす(笑)

いやなんでこんなに垂直が・・・ あ!

 

穴の合う位置は表裏出して1パターンのみ、ちゃんと計ってないから。

てけとぅーに刺したらそれが崩れるワケですよ。

 

これは馬鹿の極みだなそんな事、割れた瞬間に気付いたよ(涙

こうしていつもの背水の陣

 

 

 

 

 

 

 

まあなんとか。

 

 

 

 

 

 

 

そして!

こいつの出番。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うほ

はいうし(ry

すっげえ切れる! し刃が薄いので消失部分が極小で済むのがいい。

つか端っこにオルファって書いてあるので・・・ 納得。

 

 

 

 

 

 

 

なんか形になってきた。

・・・てゆうかなにかに似て・・・ あ、斜塔か(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ここに曲がった38灯専用ピサの斜塔スタンドが生まれたのです。

要するに後付け(笑)

 

まだ先があるのですがあきてきたのでこのへんで

 

 

 

 

 

 

 

一時完成保留の巻

 

 

 

 

 

 

 

次に

やる気がでるのはいつで笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

メトリウス部分はこうなって完成!

がパック自体はまだ完成してないのでまだイヂりはつづく。

そんな保留ばっかりで五日目完了。

 

 

 

 

 

 

うんいつもどおりグダグダ(笑)