yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

凸版から始まる東京プチ徘徊+

6日目。

すでに記録の乖離と追いつかないが始まり今年も宣言

もう間に合わない。

 

 

 

 

 

 

 

毎回

画像を撮りすぎてそもそも厳選できない。

それも遅れの要因、だが撮っちゃうよね

 

で、今日はON/OFF半々の平常開幕だがしかしその無駄に

なりそうな部分はもう色々諦めて(るワケではないが)

というかメンドいので逆に早朝出て時間作成。

 

 

 

 

 

そう

するとあら不思議カツカツだった時間が逆に余るTOPPAN前。

通年近くを通り過ぎる事はままあれど中どうなってるの

かなで行ってみたら色々面白かった(未記録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ面白いよ、にして少し結構前(日本語)色々お世話に

なっていたよなつかし。

 

 

 

 

 

 

 

 

この

味わい東京路地味、嗚呼そうそう敢えて時間を余らせてここ

らへんから東京駅まで歩こうの会です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちな

通称アルファダイレクトも相変わらずテスト中。

これもさー色々見ると勘違いしてる人多し、違うそうじゃない。

なぜだろうってポーラテックがそこまで語らないからかもしれない。

だからこそあれは良かった。

 

 

 

 

 

 

まだ・・・ 本編は記録されてないかも。

それは気になる人はギアジンの動画見よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しても普段歩かない時間に普段のほんの1ブロック離れた知らない

場所を歩くのはとても面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにはアナタの知らない世界しか待ってない。

いやこれこんな近所にあったの! という発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

なにこれこれがここの日常!? となるわけですよ。

非常に興味深い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その直進で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この早朝ラスボス感よ

 

つづく。