yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

初日の出から一旦下りて上がる山歩き/サロモンテストプレイ

初日の出拝む。

からのこの開幕ほぼ全部DJTみたいな現状どれいくどれいくからの

この続きか、去年分も山積、嗚呼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦下山の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツの封印を解く。

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うとカッコよさげだが件の通りで時間が無かっただけ。

箱のままもってきたのは初だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では未知の靴でいってみようか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今再び上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年前は同行者にレベルローハイミドルから選択してもらい

なぜか忘れたがロー選択、今回は靴のテストプレイも兼ねてるので

無理は禁物、流石にミドル歩き、歩きすぎず、歩かなすぎず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直低山だから画的変わり映えはここからさしてしない。

淡々と靴の能力状態を確かめながら・・・ 歩く。

 

 

 

 

 

 

 

 

このへんも定期観測していたが駄目だったようだ木が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここを上がると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見晴台兼休憩処、なぜか秋っぽい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日(3日)クソ暑い、よってクロス・アウッ!!(脱衣

ミドル脱着

 

最近一周回ってアクティブもいいがフリースも活用。

 

 

 

 

 

 

 

ここからはベース(+ドライ)で十分。

余談だが人体というのは「首」とつく部分の保温がしっかり

していれば後は多少出ていようが凍傷レベルの寒さでない

限り問題ない、それが解ると山、ひいては街中においても

レイヤリング(重ね着)基本術が見えてくる。

 

現代人はなんか一般的に上下ダウンでモコモコしてりゃ

冬OKみたいな人多いがそれは半分しか正解でない。

 

ただあったかいだけの服なんて意味ない。

 

なもので自分の冬にしては軽装な感じを見て表面だけ

で寒くないですか? と聞いてくるのはナンセンスなのだ。

 

寒くないからそれで充分なのだよ。

そもそも山で生き残るための服を街で転用してる事が

多いので解る人にしか解らんがね。

 

山で快適なものは街では結構無敵である。

じゃあ着まわした方がいいに決まってる。

 

 

 

 

 

 

 

服脱着後一分休憩して移動再開でつづく。