朝からラスボス降臨
いやあ
改めてマヂマヂと見るとエグいなあ
東京
によくあるよく見ると当時物っぽいもの。
味わい。

ドームもなんかあるみたいな感じ。
で
階段上がると
うお
上から吸い込まれる・・・ メトロだろうから上に架線が
なくて地下鉄だけど外の上にいるややこしい。

に
してもこの辺車でたまに通る事はあっても目の前までは
歩いた事ないから知らなかったが
!
下を通れるのね
おお
なんかスゲー

?

隠れてるのか、じゃあ探して

みようじゃないの!
いや
全然隠れてない、しかも夜じゃないと映えないやつ。


メカメカしい

振り返って見上げると

いやこれよく作ったよねえ

んで

やっとコースターを歩きぬける第二回。
その二回目の距離が多分100mちょいのお話。
これ東京駅まで何回記録で辿り着くんでしょうね?
つづく。