yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

C・G・K! 巻き薪ストーブLトリプル実践編からの

鬼磨いて綺麗にしたやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のキャンプで使ってきましたが

これが

予想以上の良さでスゲーよく燃焼するの!

この仕様でこれ程とは恐れいりました。

 

よく考えられていてこのままでも二次燃焼的な燃え方も

するので。

 

よって改造する・・・ のは今の所、必要はなさそう。

 

ただ弱点がないわけでもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

綺麗にしてから一回位ならこの程度。

ここで綺麗にしておけば状態はだいぶ良く維持出来るワケで。

使ったお皿を洗うのと同じ感覚だと思うんだけどなー

アウトドアアイテムになると途端に綺麗にしない人が

多い気がする、別に自由なのでどうでもいいが。

 

 

ともかくこれは気に入った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・のはいいんだけど全然関係ない話でねえチバさんよ(涙

 

まただよ・・・合掌