yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

スリングをチェーンノットする。

桧枝岐でのレスキュー講座にて人を担ぐ際の引き寄せからの
ホールドにスリングを使ったのですがこれがなるほどそうなのか。と


うむこれは自分の装備にもスリング導入決定まず120㎝。
で長いじゃないすかこれまとめ・・・ られるよねえ世の中便利皆様よく知ってる

 

ハイweb勉強。うんわからねえ笑
と四苦八苦するがはじめの一歩がイケればあとは何回かやれば覚えられる。
イメージ 1うむ
一回目からの二回目結びが解れば簡単であった。同じことするのに一見難解解れば明快



イメージ 2ばーん
できあがり。




イメージ 3
「下」引っ張れば元に戻る。これ初めに思いついた人スゲーな天才だ




と最近少し色色結びが出来るようになってきたのでした。