yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

逆回転! FM茶会に到る東京年末御挨拶散歩+ゼログラム編

さて去年のも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのゼログラムジャパンは大満足だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼフルラインナップを解説付きで見れるのはいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん見るだけじゃなくて試着装着購入も出来るワケで。

 

 

 

 

 

 

 

 

バックパックも出来がよかったが、まあ自分は作ってもうた

ので中々メーカー品を買う事は・・・ もうない。

 

 

 

 

 

ここから先の記録は止まってるらしい。←やれよ

 

 

 

 

 

 

 

 

サコッシュ的なものは・・・ 買っちゃう時がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山ではポンチョ派なのでこれも気になる

 

 

 

 

 

 

 

初めてゼログラムシューズも履いてみたがこの見た目にして

軽くて履き心地もいい、だがしかしお安くはないので

ここの所? 山靴買ったしいや実は年末3積フィニッシュだった

ので当分買わないいや買えないだろう。

 

 

 

 

 

 

・・・あまり自信はない(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんななゼログラム訪問、楽しかったワケです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや久しぶりのこれ、やっぱり上杉企画が気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

いやギリギリよ約束の時間に間に合ってよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼログラムまではほぼ駅から一直線。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに間近で見たライトアップタワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤羽橋駅前、表参道からは近くて助かる。

次回その表参道から来ました界隈というか謎の茶会本編へ。