yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

結ばないゆるまない靴ひも!~SPLC~散歩編

 

イメージ 1さて
サロモンクイックレースとの違いは出るのでしょうか?
























・・・

































イメージ 2うむ
テレテレ街歩き程度ではどちらもすべからく調子が良く違いも出ないでござる(苦笑
SPLCの方が気持ち靴紐面が均等に締まってる感じがしていいような気がしますが、
これは最新版使ってるよフィルター脳がそう思いたいだけな気がしないでもないので
ほぼ違いは出ないでいいかも。
とにかくこの程度じゃどちらもまったく緩みません優秀

 

なにより靴が街歩きにオーバースペックすぎてまあ快適(笑)
やはり山中で足が折れる気分一歩手前位まで追い込まないと真実は見えないのだ。


という事で次回山で試そう編へつづく





結ばないゆるまない靴ひも【SPLC SHOP】
走りを楽しく、快適に、ランナーのパフォーマンスをアップさせる
公式サイト https://www.splc.jp