yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

サーキットの狼ミュージアムOFF2017鋼 ~2000GTおす~

折角屋上にいるので一枚
イメージ 1
よい景色。



イメージ 2
そして




イメージ 3
なにやら動きが














すると











イメージ 4おおお
2000GT改オープンデモラン!




イメージ 5
しかしあんまり調子よくなさう・・・ と思っていたらカブってとまってもうた。































イメージ 6なんと
普通だったら触れる事すらはばかられるのに押してミュージアムに格納するお手伝いしました
これはこれで超貴重な体験。






イメージ 7そんな
サーキットの狼ミュージアムは結構いろんなとこのクルマOFF会に会場としてお貸ししてもらえるようで
中にも色んなOFF会の集合写真が飾ってありました。

 

こういう場所があるっていう事がありがたいですね。


そんな2017年のサーキットの狼ミュージアムOFFの様子でございました。
この後も中々遠い場所だったので一泊して周辺堪能しましたが、また寝かせますか笑

 

一時おわり