yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

サーキットの狼ミュージアムOFF2017禅

さてやっと去年のもてぎが完了したワケですがさらに遡り2017年

イメージ 1そう
その年の11月に












イメージ 4
アニキ達主催の大型車OFFがあったのですよ。





イメージ 5
ミュージアムはこの先にある、でこの日は色々衝撃的な事が起こりましてすぐには記録する気になれなかった
のですよ、だがしかしミュージアム様には大変お世話になりましたのでここに思い出したかの様に記録します





イメージ 6おお
ホンダ車メインですが車種不問でもあるので色々集まっております。

イメージ 7





イメージ 8ぬおお
まさしくサーキットの狼






イメージ 9なんと
参加者はミュージアム見学も無料の太っ腹!




イメージ 10おおお
なんか出てきた





イメージ 11なんと
敷地内にミニオーバルコース装備で展示車が走ったりもできる、これは見ごたえがあります!





イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14




イメージ 15
次回ミュージアム中メイン編につづく。