yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

今、お見舞いにいく。

車仲間が入院したのですが丁度祝日がぶつかったのでお見舞いに行ってみる。


イメージ 1いやあ
すげえ雨降ってますが予報通りならお昼すぎにはやむらしいので気にしない。



イメージ 2ついた
道中千葉茨木と進むのですんげえ遠いのかと思いきや案外近くて宣言より早く着いちゃった(笑



イメージ 3うむ
病院も外来がお休みなので静まり返ってます。


で到着、談笑






イメージ 4
これがうわさのMAD飯か、案外今回のはイケてそうだぞ
実際おしょうゆに喜んでおりました。




イメージ 5
更に後、気分転換にもなるし外出。最近熱い場所






イメージ 6堪能後
さらに気分転換にドライバーチェンジ(笑) 助手席もいいなガシガシ写真撮れるし。
来たことのない土地なのでテンションあがる筑波山見えてテンションあがる




イメージ 7それにしても
午前中がウソのようにええ天気だ、晴れパワー×2全開





イメージ 8なんか
あった






イメージ 9さらに
着後、次の用事まで時間があるので休憩場所みたいなとこで談笑。
なんと言いましょうかほぼOFF会のノリと変わらない気がする笑







イメージ 10
後の用事を済ませて帰宅。
するともぎさんからギックリ腰になりました探さないで下さいとの連絡が(少し内容違)

というのも近々一緒になんかするイベントがあったのですが腰爆発で参加出来ませんとの事。おふぅ

人生というものは色々ありますな、だから一生懸命いきるのだろう。





おわり