yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

謎の超高級バナナを買う。

昨日。

の限界突破から復帰したのでこの中からひとねた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

ばななです。

 

超お高いです(滝汗

 

 

いや・・・ これは・・・ どうなの!?

 

 

 

 

 

 

と思うじゃないですか、これなぜかアウトドアギアブランドで

昨日実店舗がオープンしたTMRさんで買ったんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやこのショップ超スンゲーかった。

誘い受けてよかった。

 

 

で、それは置いておいてこの中で売っていたんですね。

初めは全く買う気なかったのですがいやこれどこかで・・・

そうたまたま過去見ていたカミナリのチャリ旅で見たんだよね。

 

そこから話し出したらまあ一生に一回なら、いいじゃないかと。

で、買うじゃないですか。

 

そのタイミングで生産者様が来るんですよ。

 

面白すぎるw

 

そんなこんなでここから育てる。そうして頂けるらしいので

熟成待ちしながら始まりつづく。