yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2018/2月度・デルソルさいたまOFF

はいもう二月も杉去りますね

そうですよ先週は金か大杉かという後半でしたが自分はやはり大杉さんですよ
自分の中では漣(さざなみ)さんと言う方がなじみ深い

バイプレイヤー1も見ていましたし2のグダグダ感も楽しんでいた所でコレですおおお
さみしいものですね合掌









さて今月も告知なしでしたがシレっと開催
イメージ 1寒空
の中風がなかったのは救い



イメージ 2
そんな中




イメージ 3
相変わらずのコケちんマジック発動で




イメージ 4
なんという事でしょう





イメージ 5ほぼ
外装全バラのある意味リアルディアゴスティーニ状態(笑)




イメージ 6なんと
ガスタンクまで上げる。ここまでしてやってる事はただのバッテリー交換だ!



イメージ 7して
戻る。なんか出てるのは気にしてはイケない。





おわり





イメージ 8からの
おまけ。なんていうか工具買い取りからのアウトドアアイテム売買もやってるよというのは気づきませんでした