yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ちちぶ映画祭2017ガチサプライズは鬼門・その4

2018年3月、秩父が舞台のアニメが再来する。

 

というまあある意味サプライズ発表が最後手前にあったのですがはてさて。



とりあえず時はインターバルおしまいまで戻りまして
イメージ 1まず
やっと15時にして最初の映画鑑賞(笑) いや午前中のも見てみたかったが富野御大ショーとかぶっていたので。
まあ期待したものは違ったけれど。

 

ちなみに映画前にちちんぶいぶい~が超連打で洗脳されそう笑



イメージ 2
おおすっかり夜手前。まだ次の映画があるっ





イメージ 3うま
とりあえず揚げたてカレーパンが売っていたので小腹を満たす。だがしかし秩父寒すぎてあっという間に
冷たくなってしまう(笑)



イメージ 4



イメージ 5
今度はそんなにインターバルないのとなにやら映画前にクロージングセレモニーなるものがあるので




イメージ 6再び
会場in

 

ただ最後の映画前にクロージングってどうなん笑
あと前の映画おわりの時点で結構お客様脱出してますが大丈夫か色々
前もそうだったな、場所的に最後の映画鑑賞は比較的近くから来ているか車で
来ていないと大変だし解りますが。


イメージ 7
そのクロージングでガチサプライズきまして冒頭に述べましたアニメの予告編がイキナリ流れまして
発表からの監督・脚本家登場という。

 

これパンフにも全く書いてないガチのビックリ仕様だったワケですが… このお世辞にも人がいない最中やりますか(汗


いや一言パンフに書いておくとか、前の映画終わりに一言クロージングでなにかある発言かますだけで
大分人が残ったと思いますが。


なにより人が居ないよりいた方がサプライズゲストにも必要でしょうそうでしょう。
俺だったらビックリ仕様で壇上出たら人イナーイ! とか寂しすぎますわっ


まあ昨今、誰か一人でもwebで言えばいいしとか既成事実さえ作っておけば公式サイト等でどうとでもなるから
とかありますがそれはそれでいかがなものでしょうと思います。


とりあえず西武鉄道オリジナル短編映像、面白そうであるのでここに書いておきますがなんだかなあ
監督と脚本家の人に罪はない、すっげえ監督イイ人そうだったのでもっとたくさんの人達に囲まれて欲しかった



その後の映画もこれが予備知識0で挑んだわけですが面白かったよ。ただコンチクショウパンフには
前後編の総集編とあったのに実際流れたのは前編だけなんだぜのこのしてやられた感(笑


どう考えても上映時間内に終わる予感がしないと思ったらまさかのぶつ切りエンドでスタッフロ~~~ル!
うおお、くおおおおううう(笑


イメージ 8そして
道中ずーっとモヤモヤしたまま帰路につくのでした。おかげでまったく眠くならなかったけどね!


あと秩父に居る間、ほぼ座っている時間の方が長かったから外出してるのにすわりすぎ尻痛で
いやこまったものでした(笑)



おわり