到着?
うむ
知らないで来たので裏手っぽい。

しょうめんへ

これもある意味ド根性系だ
で
角を曲がって少し行けば
あれま
立派な山門! でいいのかしら当時物の香り。

では参る

あたてますか?

ドランゴボールみたいなのが



なんか逐一風変り

とのことですが。

・・・

よ、よどんドール(苦笑
最近見たあの場所の水は凄かったが・・・
まだ刻は全貌を語らず。

この場所自体はいいとこだなと思いますはい。

ただ


水の流れはもうちと管理したほうが(苦笑
ぬ
これ裏手にあったやつ、戻るのか(笑)

もどりましょう。

ほう
たしかに

うん。
で
八幡宮後ダイソ経由で

本日の最終目的地到着でつづく。
K2、救助打ち切り・・・ 嗚呼。