yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

お久足利周遊のターン3・天空参道!

天空シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に山の中すぎて天空感なし(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつかしい、ここの山は南の入口織姫神社からここ天空系を

経由してこの浄因寺。そしてまだまだ先までいけるのよ。

その辺の記録はここのどこかにあるよ(検索丸投げ

 

 

 

 

 

 

 

 

おお見えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもマイチェンしてるね要所要所が

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも眺めよし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々変わったんだなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折角なので奥までいってくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車でね、ここが天空道の行き止まりで登山道接続の場。

こちらからきて(南からの場合

 

 

 

 

 

 

 

 

振り向いてここから次のお寺までいくわけよ。

こっちも茶室? が浮いていたりモノカーあったり

ぬこいたり面白い所である。

興味がある方はいってみるといいさ。

 

 

では次行ってみようでつづく。