yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

からのナイトローリング桜2023

オオイズミ駆け抜けての

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの付近の桜。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものはいつものワイルドですな(笑)

ただしタマー付近。

 

 

 

 

 

 

 

からハンノー桜。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものアトムのとこね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早すぎるからか? 桜シーズン屋台はまだなかった。

がこのペースだと展開する間もなく過ぎ去るよねえ、どうなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

移動途中で見た高麗のとこスゲーライトアップ!

だがしかし小雨ってたので遠巻きから(笑)

 

実際に見ると桃源郷みたいで綺麗でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼお隣の高麗神社はマッハで駆け抜けてきた。

 

 

 

 

 

 

 

まあいい感じですよ

 

 

 

 

 

 

 

次!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カマキタ! 次!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無名戦士前。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜山方面、真っ暗(笑)

いつもならライトアップ・・・ (21時までだったらしいcrz)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

から違う桜公園いって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵はセントチヒロでフィニッシュ!

 

 

 

まあまわれたんじゃないですかね。