yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

驚愕山怪・古御岳 -伊豆ヶ岳三年後編-5

さてやっと山怪に相応しい時間に記録できる、まあ現場は日中ですけど(笑



イメージ 1まず
一旦ダウン。


イメージ 2
また登る。一個前画像の人はイキりながら下りをハイスピードで進んでましたが登りであっという間に
追い抜く。つかいつも言ってるじゃん山は最初から最後まで一定速度がジャスティスだって。

後ろから迫ってる位でペース配分乱すようじゃダメ


だってその後古御岳頂上で休憩してから折り返してもまだ中腹でゼーゼーいってるじゃない
山とは自分と山との闘いで他人との闘いではないのです

まそれは置いておいて


イメージ 3ここが
雪がたまってる時の下りは中々だった



イメージ 4
あと少し





イメージ 5
ついた。今日はここで折り返し。





イメージ 6さて
一旦東屋で休憩・・・


























すでに写ってますがお気づきになりますでしょうか。













































イメージ 7
お、おう。おうう!? どういう状況だこれ(笑) なぜ落ちてるなぜここに
これがさ気軽に来れる場所ならまーねえとか思うけど下から一時間以上かかるし全然山奥だし。
まー若さゆえにノリで完全にないとは言い切れないけど。


それとも単純においていったの? わからーん笑




イメージ 8
こんな山の中だし不思議があっても不思議ではないか(棒
うーむ謎や





謎やーーーーーーーーーーーーーー(笑笑




山怪おわりで山行つづく。