2022-01-28 年末オーバーナイト山3 山+。 飲・喰・万々歳!! とにかく色々・・・ 急。 下りもそこそこ急。 なんかなってた、なんでしょ。 んで カモシカもいたよ、この山域で見たのは初めて。 こんなとこでもいるんだな逞しい。 その後は特にこれといった事はなくすんなり下山。 軽めのトレーニングみたいなもので大分早上がり。 そして 駐車ポイントに戻ると謎の暗号? 干し≠゛?(しらじら ま よくわかんねえから(笑) お昼でも食べよう。 途中のスーパーで買ったけど爆安! うましでつづく。