yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

尾瀬檜枝岐マウンテンフェス2019の5

つづきです

 

f:id:hateruna-yan:20190929091106j:plainチラチラ

横目に見てたしそろそろ頃合か、という事でMEことマウンテンイクイップ

メントの毎年チャレンジにチャレンジ!

 

今年はバックパックにピッタリポンだ

説明しよう! 詰めるパックこみでピッタリ3キロにしようというシンプル

だがこ難しいやつです。

 

これが後二日間に渡る死闘と化すのであった(棒

f:id:hateruna-yan:20190929091410j:plainとに

かくブース内にあるもの大体全て使って重量調整するよ!

そんな中本家凌ぎちゃぶ台が。

 オレ版とコラボ写真撮りたかった! が車にあるがコメンドくさいので放置

→後忘れるのコンボ(笑) まあそのうち機会はあるだろう。

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20190929091825j:plainとも

かくなにつめてもいいですよと言われてもこの辺はクシャクシャにして

詰めるのは抵抗があるのでギア、小物で攻める。

作戦はいつものファーストはインスピレーションてやつだあまり考えるな

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20190929092005j:plain

儀式開始、うむあと13g足りない(笑) 13かよ~、ちなプラマイ100gまでOK

まあ初回はこんなもんだろ←ところがどっこい前途の流れ笑

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20190929092212j:plainだが

メンバー一人はガッチリ達成でTシャツ入手ですよやるな

とりあえずオレは二日目再チャレンジするとして次へ

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20190929092328j:plain

次はフォックスファイアのフライ輪の中入れようチャレンジ!

だがしかし初日の景品ははけたそうで、この日は練習DAYに。

 

うむ難しいぞこれヤベえ、だがしかし投げ込む内になんとなくコツは

伝授されたのでこれまた二日目案件。

 

とかしてるとイベント後半ステージ始まる

f:id:hateruna-yan:20190929092523j:plainでは

ステージ満喫しますかねでつづく。