yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

7月度デルソル城山OFF後・ドOFFと丹波山スキー

さて、城山OFF後、まず

イメージ 1
なぜかココ。だから先ほど申し上げたように某S2K乗り様が帰りに寄って帰る的な発言を
していたら移動がけに横切るなら入りますよねコレ笑

まーええもんありましたよ、掘り出し物万歳


イメージ 2
檜原村経由奥多摩周遊道路~ 凄い霧。実際これの10倍はこかったっす(汗

まあそれよりも何軒も温泉スルーするのがツラい瀑


下はただの雨でした。


イメージ 3
丹波山着。

なんか前に来たときはなかった軽食屋さんができていたので遅い昼食。




イメージ 5右上
結構高いでしょ(汗) これ楽しいですよ。まあ晴れてないとね(涙


イメージ 6
レッツおんせーん!


イメージ 7ドット風
いいね、ここの湯サイコー! まぢ名前に恥じずつるつるになります


イメージ 8
ちょい寝て


イメージ 9かえるー
さあ… ここからが長い笑


イメージ 10着&
おみや。買いまくり笑


イメージ 11これ
これがあるから最近、月一イベントになってるんですねえ、丁度城山後が行きやすい。


そんな感じです。




…ちなみにスタンプイベント何年かはさんで二回目です(瀑)