yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2012/6月度・デルソル城山OFF

たまにはOFF記録もしましょうか<全部しなさいよ

イメージ 1あーめー
はやくも@10時前。ちょっとまって(汗


イメージ 2よい景色
なんか下界は雨大丈夫そう。に見えなくもない


イメージ 3あれ?
ろ行方不明中


イメージ 4マッタリ
このあと結構きましたのでまあいい感じでしたねえ


イメージ 5装備
バラエティパックとランボ集めの残骸をもって皆を待つの図


イメージ 6そして
交換完了! の図。素晴らしいバラエティパック返しをくらいました(幸) ありがとうございます!


イメージ 7さらに
ポメラ即売会瀑>すみませむ、来月持っていきます(涙


イメージ 8さらに
ホッカイドゥー萌成分笑。ただもうちょっとガンバれ>製品構成


イメージ 9んで
わっしは途中離脱。それはもちろんドOFFと温泉が呼んでいるからです(笑



いやねえ聞いてくださいよ

マヂねえ某ヒロちんが帰りによ(ry


ドライブ温泉編へつづく。