yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2013.8月度デルソル城山OFF+

夏です、オープンカーの季節です。絶賛開閉機構故障中ですが(笑)

イメージ 1久しぶりに
来ました城山、そしてほぼ一番乗り。無線な皆様がすでにそこそこいました


今回ちょっと早く来まして足馴し城山湖一周しましょうの巻です。






イメージ 2一周後
おお、OFF会ぽくなってる


イメージ 3いつもの
事ですが、なんの集まりなんだろう笑


イメージ 4そういえば
前回は主催が一人おっふだったらしいですが今度は寝坊して不参加逆おっふだったのは
後に語り継がれる逸話でしょうそうでしょう?







イメージ 5
かいた後は温泉でしょうそうでしょう

ここは檜原村数馬の湯でございます。
イメージ 6今回
湧水がきゅうり売場に変身しておりました。売り切れてましたやるなきゅうり。


イメージ 7
おわり








イメージ 8おまけ:
なんか駐車枠ぽくないといいますか違和感なくおさまっておりますといいますかまあこ(ry