yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

兄貴とシビソルドライヴ! ~超モキチいい~

いやー久しぶりにデルソルもといシビソルに乗って気が晴れました(笑


・・・やっぱりデルっていいねっ これはねえ乗ってみないと+感性が合わないと理解できないでしょうが




そんなこんなで兄貴と初ロングドライブ。
イメージ 1

例年どおりならお台場のニューイヤーMTGに行っている予定でしたが、

今回はこちらが優先事項になっていたので一路バーチーに。
がこれがなぜが気づくとプチニューイヤー状態になっていてこちらも盛り上がるみたいな(笑

イメージ 2


イメージ 3なんか
すっごい名前。イイのか悪いのかわかりません


イメージ 4それにしても
なんか夏っぽい夏雲全開にて夏気分。天気も穏やかですしいい感じだす


イメージ 5ほのぼの


イメージ 6すると
ラピュタばりの積帝雲が。ラピュタはほ(ry


イメージ 7


イメージ 8
到着。  ・・・なにこここのパラダイス(笑



ス・・・ スゲ レア車パラダイス。ななななんじゃココは(驚

しかーも
イメージ 9!?
ああ、普通に置いてあるものなんですね(違



さらに
イメージ 10
普通に来るものなのですね(違



で本題。
イメージ 11
この子を見に来たのですね。一見大丈夫そうですが・・・


イメージ 12おふ
一見軽そうですがピンポイントでフレームが押されてしまったらしく、直すには気合が
必要。ですが直る直らないでいったら直るのでだれか強者現れれば・・・ いいなあ(願望


じゃないとこのまま部品取り行き。それでもただ廃車になるよりは…




その後
イメージ 13IDo


イメージ 14途中
幸せの黄色いティマ。そういえばこんなデル居ましたねえ(笑


イメージ 15
と思いきや変更また移動


イメージ 16イカつい
迫力ありますな


イメージ 17
今度こそお昼着


イメージ 18
ピカヘッド。綺麗す

イメージ 19ないそ
よく出来てますね、カッコイイ

イメージ 20
飯~談笑~外でてまた談笑にて戻り~


イメージ 21なんか
えらい天気。もういいのか悪いのか


イメージ 22フロ?
なんか道の駅の対岸に。凄いろけーそんですが


イメージ 23おお
イーグル雲ですよ、綺麗なり


イメージ 24
色々寄り道してあっという間に真っ暗ー


イメージ 25おふ
暫定ゴール。超お疲れ様でございました。>兄貴



さらにその後おまけ:
イメージ 26うひょ
某眠らない模型店にて「車」の部品を買って帰るyanさんでした(爆