yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

川島沸騰ツアー前後違い。

いや雪降りましたなー

家の北側だけ雪かきしないとなので先ほど。

思ったより寒くないので驚いた、日中は中々だったが。

ワケワカラン閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

 

最近埼玉川島がちょっと個人的熱い。

という事で行く、がその前後はもち寄り道、いつものメンから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

三時のおやつもよってみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンジのオヤツは仕様。

 

 

 

 

 

 

からの川島で

マヂ行ける人はいったほうがいいからの

 

 

 

 

 

 

 

 

セリアで爆買いして(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

知ってる人は知ってる人生の楽園

 

 

 

 

 

 

 

ここで

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイム、ミートうまうまからの

 

 

 

 

 

 

コーヒーンタイム、いやうめえ!

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして川越で野菜を買う(笑) iya川島の方は遅くてスッカラでしたの。

 

 

 

 

 

 

 

魔境でしぼりとられーの笑

 

 

 

 

 

 

 

 

三時のおやつを三時外にいただきうまし!

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

:おまけじゃない今

 

99%出来ましたがね・・・ あと1足りないの(笑)

明日出来る予定。

 

やっぱり完成は当日に限るね!