yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

TOAD5後の桜山巡り奥武蔵。



イメージ 1
まあ無理でもずいぶん桜見れたからいいかー




イメージ 2
ここもそれなりに人居ましたが特に祭ってないので回転が早い、そこそこ空いてるという事で
じゃあここからいってみよう




イメージ 3
見事





イメージ 4これ
先程イベントで仕入れたヤツ、早速試してみよう!





イメージ 5ふう
ここから上がるの何年ぶりだろう、久しぶり。






イメージ 610分
もいけば先程の喧騒がウソの様にひっそり。







イメージ 7
ちょっと天気あやしくなってきた&遥尾根からポクポク&チーーーーーン! おいキバヤシなんぞコレ笑
リアル山伏でもいるのか


































































イメージ 8その後
そういや山中に北向地蔵様ってのがあってここに木魚&オリンが、前あったかなあ?
それとも随分来てない間に置かれたのか木魚あたらすいしね
が棒は年季入ってるなあ

で俺もお賽銭&オリン&木魚。で知らない人が遠くてまたこ(ry



つづく笑