yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ナイトゴンゲンドーサクラアタック

当初行く予定の場所と違ったが

ういう流れになっていってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ

アナバーという事でたしかに穴場であったがライトがなかったら

全く真っ暗で何も見えなかったぜ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対岸にどう見ても華やかなライトアップが見えてあれが

例のゴンゲンドーってやつじゃね? となりまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉眼で見える範囲にいるならいってみるかと。

最初全然ひといないねーとつかつか歩いていたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか屋台と人だらけな場所へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで全然いなかったのに中心部人気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へー

結構やたいもでてるのね

 

 

 

 

 

 

 

 

土手道と屋台通りの二本仕立て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もどります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナノハナロードもある、結構あおくさい(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあよかったでありますよ。