yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

なっついよ!・夕景赤岩渡船

いや群馬! 栃木!どうなっているのよ極夏

なんでも桐生が相当高温だったそうでなるほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな出張的帰り道のこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トネガー! 赤岩渡船! 営業終了してますがね(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよこの橋空白地帯に橋が架かるとかかからないとか

いうお話が出てきたので早いけどあるうちに。

 

 

 

 

 

 

 

 

見ておきたいじゃないの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに乗って対岸にいけるのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つきもきれいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうひもきれいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの辺にいくのだろうそのうち乗りに来ないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構前にきたがこれがあったか記憶に無い

 

 

 

 

 

 

 

 

中々の力作である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっといやかなり

 

 

 

 

 

 

 

 

赤岩の栄光と繁栄と衰退が書いてあってせつない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし橋が架かったらまたなにか変わるのだろう。

渡船がなくなるかもだが、それも歴史を進めるという事なんだろう。

たまたまだが赤城? が見えてタイムリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤城も・・・ ねえ色々あるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よき帰り道の寄り道でした。