yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

からからのダイソーからの周回コース。

最高はつづき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとこれ買えた!

ここのダイソーは実に品揃えが良くてお気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはははあはははは! おもウマのギター八百屋マスターいた!

一瞬だったのでうまく撮れなかったが本当にギターかかえて

店頭にいたよ、ガチやん(笑) 素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはワイルド周回。

 

 

 

 

 

 

 

なにをそんなに置くのか全く意味不明だが隣に巨大なこれが。

TVクルーが撮影やっていたのでボチボチオープンなんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

はるですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わいるど2、最近スゲー来てるよ近くないのに(笑)

 

 

 

 

 

 

あとは帰るのみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったことはない翁の気になる地。

なんか囲炉裏公開とか最近騒いでいたような。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもないものに偶然遭遇してこのお話、締めです。