yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

人生って

まさに人が生きると書きますが

 

 

 

 

 

人生ってなんなんでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が歩いた後ろに道が出来るなんて言葉もあった気がしますが

その振り向いた時に何を感じるのか。

 

 

 

 

 

 

それとも振り向く間もなく過ぎ去っていくのか

 

 

 

 

 

なんか無常ですわ

 

 

 

 

 

これ読んじゃった皆様

 

 

 

 

 

 

世界はイメージで出来ている、まず自分が自分の思い描く姿を

イメージしないとそして、そのイメージに近づける努力を。

 

その努力を努力と思わないいわゆる気合のその先に。

 

 

 

なにか掴めるんじゃないかと。

 

 

 

 

自分はそう思っています。

 

 

 

 

おい突然どうした的なアレですが(苦笑

 

 

 

 

ただ漠然と今そんな心境なだけです。

 

 

 

 

皆で幸せになりたいだけなのよぅ(某隊長風味

 

 

 

 

 

明日の風はどっちだ。