yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

噂の熱成型のヤツ! TECNICA FORGE GTX試し履き。

さてさてまた山業界が少しザワついたようなないようなだがしかし世のギアマニアには
しっかり響いたハイオレに(笑

 

どちらかというと一般ユーザーより業界が反応した感があるテクニカの熱成型シューズ登場
そんなの気になるにきまってる!

 

もちろんエアデモランで聞いた秘密ってコレの事である、トレラン関係ねえ笑



イメージ 1これ
早速お問い合わせて試し履き。と言っても熱成型はこれ自体をお買い上げするワケではないので出来ない。
その熱成型前だと普通に調子の良さそうな登山靴のイメージ。

 

でも作りが変わっていてシュータンアッパー一体成型でくるぶしまわりの包まれてる感がよい。
あと重量(590g前後)の割に重さを感じない。

 

この時点で調子良さそうだ、これが自分の足型で熱成型されたらと思うとワクワクするじゃない


ちなみにハード雪山仕様ならコフラックのインナー熱成型靴もってますが
靴自体もハード仕様なため、そうそう出番がないのです(涙


なもので気軽に通年使える熱成型靴、いいではないですか。



という事でこれはレザーバージョンですがあくまでサイズを確認するために履いたもの。
Sタイプオーダーしました楽しみ。



さあはよきて~つづく。


































しかし春の色々新作ラッシュ。今年あたり年。一気にきすぎくうぅぅぅ~~~~(涙笑