yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

OGT&T→ODヴィレッジからの野宿会三月。

さて山イベヴィレッジと堪能した後は次の野宿会会場に移動開始
だがしかしナヴィが示した時間がおかしいんだぜ?笑

 

ここからそんなにかかるのかなあ?→かかりました笑
イメージ 1途中
熊谷にてこんなのぼり発見、好日が出来てたのか! 今度来てみよう。




イメージ 2
夕方到着、つか福島に行くのとさして変わらぬ移動時間に(爆)
しかも遅いと思われたメンバーもなぜかすでに到着どころかすでに仕上がってるではございませんかw




イメージ 3もう
祭がはじまっとる!




イメージ 4でで
まだなにも用意してないのに即肉接待! それは用意ほっとこう笑





イメージ 5うおー
うまい! でも夕暮れはよ寝床用意しないとだがしかし肉が(笑笑





イメージ 6ふう
今回は予行演習してなかったので手間取ったがなんとか日暮れ直前に完了、ハンモック泊や三月に笑





イメージ 7
今回はみんな焚き火台あるからいいかなと思ったけどやっぱり焚火たいのでワテもやる






イメージ 8後は
楽しい時間はあっという間というやつです。






イメージ 9
二時前後におひらき、最後はオレ焚き火台に収束して火が消灯の合図
ちなみにこの時にまさかの遠方からスペシャルゲスト襲来してたけどニアミスった模様。



からモック寝してみますが・・・ 角度が悪い(爆)
二段階調節できて一応手短に両方試したけど浅い方にして失敗くの字すぎて
ほぼねれねえ寒さは問題ないのにそっちか!

 

結果二時間で寝るのやめる笑 ま短睡眠ンナーなので特に問題なし。




で先ほど終わったばかりの焚火一人で再開笑
途中メンバー一人が30分位支援してくれましたが再電池切れにて寝床に戻る



で全員起きるまでボーっと焚火。




イメージ 10
メンバーが卵もってきてたのでゆでたまご! 外で食べるとマシマシうめえ!
朝飯も楽しく完了





イメージ 11ふう
とりあえず帰ってからメンテ中に角度変えて寝てみたら快適。
現場の夜中には屋根の関係上、気軽に調整出来なかったのよ、再チャレンジ案件だな。





イメージ 12しかし
さんがつですよ? こんなにこのきゃんぷ場が人気だとは思わなかった。
正月に使った位かな?と思った見積もりは甘かったようだ。





イメージ 13かえるー
みんなキャリア装備、おれはなし笑





イメージ 14なので
ひとり道具残る笑 つか車まで遠いのよ、本当は近く確保の予定だったが上記のとおりだったのでかなり遠方に。
次の現場まで時間が余ってるのでここでギリまでいようと思ったけど
メンバーキャリア今なら借りれる・・・ 借ります。





イメージ 15
いう事で最後にアルコールストーブ品評会して解散!





イメージ 16さて
移動中に巨大ワークメン発見! デケエ
つかちょっと時間が早いなどうし・・・ 閃いた! つづく