yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

OUTDOOR DAY JAPAN初日ダイジェスト!

なんか知りませんがここ毎週末山イベやってますが先週~今週はもうないよなとか思ったら
昨日/今日で代々木公園にて特大山イベあるじゃないですか(笑)

随分前からやってるのに知らなかった。
つかやる場所見る前はどうせ郊外でやるんでしょ? じゃあ今回は安定の… とか思ったら都内ど真ん中だし笑
これまた土曜に付近に居るので行かない理由もない。

じゃあ行くしか(涙笑

これで週末三連打、今週末はナイヨネ


イメージ 1
いきなり着、すげえ人だ




イメージ 2まず
いの一番にお伺いしたのは桧枝岐マウンテンフェスでお世話になったノダテさんとこである。

ここが来てるってのも行きたくなった理由ですな



イメージ 3まあ
こんな高級品は無理でも



イメージ 4
ちょっとしたものなら気軽に買えるので




イメージ 5
まずお買い上げ、大将も覚えていてくれたみたいでガッチリ握手して次回に早くも期待!




イメージ 6
ステージではチャリティーオークションやりの




イメージ 7
なんかプールあると思ったらボートあるし!



イメージ 8
のぼってるし!




イメージ 9
のぼってるし!




みたいな感じで色んなメーカーがごった煮状態で来てるので面白い、アストロとかイケアもいて草
そんなアウトドアデイ、今日もやってますよ好きな人なら行って損はないだろう。


やっぱり各ブランドの特売はアツイよねお財布に注意だ笑