yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

尾瀬桧枝岐マウンテンフェス!ファイナル終幕蕎麦温泉



イメージ 1無事
下山して会場までたどり着く、丁度終了直後に到着。



イメージ 2なら
なんとかここでお会いして仲良くなった方々に挨拶は出来るワケでございまして。



イメージ 3うん
間に合ってよかった。




イメージ 4これにて
マウンテンフェス会場は終幕!



イメージ 5そして
この界隈の昆虫は逃げない2



イメージ 6あとは
遅いお昼のお楽しみ裁ち蕎麦! ギリ間に合ったおいしいのだよう~



イメージ 7どん
もう何回訪れてるか忘れましたが結構来てるぜそば処・開山!
いやほんと蕎麦好きで裁ち蕎麦味わった事の無い方は是非界隈まで来て実食してもらいたい。



イメージ 8からの
温泉! 隣にデカイ施設ができてましたがたしかこの次の日に道の駅桧枝岐オープンてあった気がしたので
これかなあ、つか休日の今日に合わせてくれた方が盛り上がった気がしますが。



イメージ 9の隣
のアルザ尾瀬の郷でヒトップロ




イメージ 10ふい~
気持ちいい。がしかしこの季節迷惑名物アブ露天に発生で知らないおじさんと連携プレーで
お湯かけ凌ぐ(笑)



イメージ 11とちう
そりゃ寄るでしょうの道の駅たじまで休憩&おみや





イメージ 12一服
コンビニでコーヒー売るようになってからほぼ買わなくなった缶コーヒー。
色々勢力図が変わったんだろうなあとか思いながらスビッ




後は頑張って帰るのみ。



ふう面白かったぜマウンテンフェス! 来年もあるであろう2に期待しつつ今回参加した皆様お疲れ様でした。

イメージ 13



おわり



























:おまけ
イメージ 14物欲の
果て(笑)




イメージ 15これ
ポーラテックフリース! こいつがなきゃやばかったぜからのそういや
冬着車に積んでいたなと帰ってきてから気づく。




イメージ 16ノダテ!
関美工堂さんで入手した漆小皿。こりゃ一生物だぜ