yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

尾瀬檜枝岐マウンテンフェス二日目の4 ~後の祭の後~

 さてじゃんけん満喫しましたので

 

後はまだ見てないとこ見ながらアトラクションもこなしていく。

f:id:hateruna-yan:20191106191142j:plainまず

オレは獲得したけど残りメンバー再チャレンジのフライ投げ!

 

 

f:id:hateruna-yan:20191106191242j:plainこの

輪の中にいれるのよ~

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191106191339j:plain

さろもん

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191106191354j:plain

マンハーではアンケ答えてカラビナGET!!

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191106191427j:plainマウ

イクパック詰めファイナルチャレンジ→安定の失敗(笑)

三回やってしくるとはセンスねえだがしかしこれは

 

 

モリフェスにて成功

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191106191716j:plain

石井ブースの石チャレや

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191106191741j:plain前回

二人同時出走で石の取り合いという不毛をおかしたので(笑)

今回は一人づついくよ!

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191106191830j:plain

作戦開示してからアタックしたけど違うんだなあ

積み方の正解は例外を覗いてただ一つ。

 

 

必要最低限で最大に高く積む! これです

前回今回と暫定(暫定笑)一位とったワタクシが言うので多分あってる

 

初めはバランス取りに苦戦してるように見えるけどとれれば少ない数で

積み上げる方が稼げる稼げる、で最初全然見てなかったのに気づいたら

鬼高くなっていて石井スタッフも固唾を飲む俺の番(笑)

 

今回最高記録が紐で記録されていたので測ったらそれ超え一位いえい

がそのあと一個積んで5秒後に崩れたので今回もまぼろし

ついでに画像もなし~(笑)

 

自己満だからいいの次!

 

 

f:id:hateruna-yan:20191106192426j:plain

あかるいやつ

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191106192443j:plainコニ

コーンのバタフライソー。すっげえ欲しくなったが使いどころが

ないんだよねえどこぞのハンマーに通じるものがある(笑)

 

いやでも凄くクオリティ高くていいよこれ。

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191106192642j:plain焚火缶

ストーブ。これもいいね、一個物置に放り込んでおきたい。

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191106192748j:plain

御土産ブースでお買い物してから最後ノダテさんで締め。

ちゃぶ台デモ中

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191106192855j:plain

これにて今年のマウンテンフェス終了ですよ! 今年も楽しかったまた来年。

がしかし今年は(も?)これでおわらない!

 

つづく。