という昨日。
やっと
サンドストームというか砂かけババアアタックというか
砂まみれになったテント掃除。
いや
引く位きたねえ(笑)
特にインナーメッシュの砂まみれようが凄い。
で他掃除メンテ等々こなしつつ。
これ
この前の陽極酸化処理したやつ。
まあやる前に一回使ったからチタン焼けと混合なんだけど(笑)
で午前中一杯やった後マッタリしたらそのままやる気メーター0
になり相当やる事が山積しているが全部放棄で寝てた(笑)
そんなグダグダ年末だ、さて今日はファイナルミッションだよー
という昨日。
やっと
サンドストームというか砂かけババアアタックというか
砂まみれになったテント掃除。
いや
引く位きたねえ(笑)
特にインナーメッシュの砂まみれようが凄い。
で他掃除メンテ等々こなしつつ。
これ
この前の陽極酸化処理したやつ。
まあやる前に一回使ったからチタン焼けと混合なんだけど(笑)
で午前中一杯やった後マッタリしたらそのままやる気メーター0
になり相当やる事が山積しているが全部放棄で寝てた(笑)
そんなグダグダ年末だ、さて今日はファイナルミッションだよー