yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ヒトが人の記憶から無くなるという事

イメージ 1

そういえば先週の木曜日、足利で今年初と思われる
打ち上げ花火をなぜか見ました。


なぜ? 試しうち? ウームわからんがなんか得した気分に
なったのは間違いない

※ちなみに画像はイメージです






ふと思う

人間やっていて一番寂しい事ってなんだろう


やはり人に忘れられていく事が悲しく寂しい事なのだろうか


そんなことをふと思う


ああ、そんな人もいたねとか言われるのってやっぱさみしい… よねえ


昔のワシならそんな事思いもしない事


事事、事ばっかりだなこれ


でもさ人生、落ちてる時もあるしねえ

そんな事書いてるワシだって数年前に地の底付近まで落ちた時は忘れられる
一歩手前味噌くらいまでいったもんなあ

ま、それは置いておこうか


その昔、島で出会ったミンナは元気かなあ

きっとどこかでなんとか頑張ってるハズだ


うん、どんどんまとまらなくなってきましたゾ、さすが駄文


強引にまとめ:

わたくしはどんな形でアレ自分と接点を持った人には楽しく生きていて欲しい
ワケでありますよ


やっぱ人生面白! がイチバンですな