yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

昨日と今の戯言

イメージ 1

昨日思ったコト

自分的には肌寒く、要上着な一日だと認識しましたが
以外と上着を持たないで半袖な人が多かった


あの、結構寒いですが? つか今からそんな格好OKだったら
真夏は裸族決定? 

うーん、皆様、強気ですなあ。意味わかんね



で、今はなんとなくデルソル記事を綴っているブログを見て歩いていたりしました
すると今年一月に名古屋? でしたっけのミカスカファイナルの記事が

そこにワシブーブーも載ってる~

なんか人様のブログで自分の車を見るのってなんかテレるのう

いやしかし、以外とデルが気になっている人というのは自分が思っているより
は多いんだなあと思いました


サテ御風呂でも入ろう