yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

からの丸美屋、貴船神社!

サンレイク最高かよ

からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルギーワッフル見て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜見てからの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸美屋自販機! が売り切れ!?(涙)

 

 

 

 

 

 

 

・・・じゃあ補充まで待ってみるかと少ししたら補充されて

ないのに買ってる人が。あ! なるほど中のオート湯チャージ中

だったようだで無事買ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの当たり海老天入り!

しかも食べてる最中におっちゃんが補充にきた!

という事でチャレンジ発動

 

 

 

 

 

 

 

 

うおー

キーホルダーゲッツ! やったぜチャレンジ成功!

なぜかわざとらしくさわいでお知らせてるのに

まわりはほしげな顔するだけでチャレンジ誰もしないのが

不思議というかこれ一般的な日本人のいつもの

感じを感じた、欲しいなら声かければいいのにね。

 

そうやってチャンスは逃げていくというのに

勿体ない。

 

 

 

 

 

 

 

ま、自分は無事限定ジャンケンからの再チャレ成功してニマニマ。

 

 

 

 

 

 

 

 

後は気になっていたけど行く機会が無かったこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴船神社です。

 

 

 

 

 

 

 

 

凛々しいね1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都の貴船と関係あるんですかね、あっちもいいよね。

ただ車で行ったら最後の細道が結構大変だったけど。

 

 

 

 

 

 

 

凛々しいね2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか車のお祓いに来ている方が大勢いてそういうので

有名なんですかね、ま満足。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば古峰ばりのオテングーも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しても隧道の上に神社があるのは驚いた。

 

右の道路側が隧道なんじゃ!

中々凄い気になったらストビューで見てみよう!

 

 

あとちょっとだけつづくんじゃ!